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アイテム合成スキル

戦闘中に2つのアイテムを合成して、それに応じたスキルを発動!
・・・いわばFF10のリュックのアレです。
アイテム選択
アイテムを2つ選んで・・・
発動
スキル発動!フルポーション2つでヒールΩ!みたいな

<スクリプト>
 >>アイテム合成スキル   ver1.03

<解説・使用方法>
「アイテム合成」という属性を作り、スキルに設定します。
そのスキルがもとの合成スキルとなります。
あとは、スクリプトソース内のカスタマイズポイントで
アイテムの組み合わせごとの発動スキルを設定してください。
組み合わせの順序を問うかどうかも設定可能です。

スキルの発動条件は、
行動順序が回ってきた際に
1.もとの合成スキルを使用できる状態にある。
2.使用するアイテムがまだ残っている。
3.もとの合成スキルの消費SPを消費したあとでも
    発動スキルを発動させるSPが残っている。
の3つです。
1つでも満たしていないと行動すらしません。
3つそろったところでスキルが発動し、
もとのスキルと発動スキルの合計消費SP、
及び合成に使用したアイテムを消費します。

また、発動スキルの対象はランダムに決定されます。

<更新履歴>
 06/8/24 ver1.03 微修正
 06/8/23 ver1.02 選択アイテム初期化タイミングを変更
 06/8/23 ver1.01 非消耗アイテムは消費しないように修正
 06/8/23 ver1.00 公開開始