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BGM・BGSのフェードイン

BGM・BGSの演奏にフェードイン機能を追加します。

<スクリプト>
 >>BGM・BGSのフェードイン   ver1.02

<解説・使用方法>
カスタマイズポイントで設定したIDの変数が
「フェードイン時間指定用」の変数になります。
変数には秒単位でフェード時間を代入します。

イベント例:
◆変数の処理:フェード時間指定用 = 5
◆BGMの演奏

これでBGMが5秒でフェードインします。
演奏の処理と同時に自動的に変数は0にリセットされるので、
イベントコマンドで0に直す必要はありません。
BGSも同様です。

※注意
メニュー画面などを開いている間はフェードインがストップします。
(デフォルトではマップと戦闘でフェードインが実行されます)
これを解消したい場合は、Scene_Menuなどの該当シーンクラスの
●フレーム更新 (update)
のところに
$game_system.audio_fade_in
と1行追加してください。

<更新履歴>
 07/9/24 ver1.02 微調整
 07/7/23 ver1.01 バグ修正
 07/7/23 ver1.00 公開開始